SSブログ

浜口京子に恋人!相手は? アニマル浜口が許す? [プロ野球&スポーツ]

レスリング浜口京子に恋人!相手は? アニマル浜口が許す?






浜口京子に恋人!相手は?
これを聞いても、素直に驚かないどころか、大丈夫?と心配になる。

本人も、相手の男性も・・・

レスリング浜口京子に恋人!本当?.png

レスリング浜口京子に恋人!本当?相手は?アニマル浜口が許すのか?

「モンチッチ」生誕40周年記念イベントが、表参道ヒルズで開催。
そこにゲストとして登場した。36歳となったレスリングの浜口京子が登場。

今年のバレンタインデーに本命チョコ手作りを宣言した。

浜口京子(36)に恋人!?

今年のバレンタインデーについて
「まずくないチョコレートを作りたいと思います。
渡せるかどうかは、時の流れに身をまかせます」と話し、
意中に人の存在をにおわせた。

好みのタイプを
「なまけもののように癒し系で動物に似た雰囲気の人」
という。






浜口は2016年のリオ五輪挑戦も注目されている。
親のアニマル浜口は、2020年東京五輪もあると言っている。

昨年の10月19日のこと、
新宿ピカデリーで映画『キタキツネ物語 -35周年リニューアル版』
で、俳優の西田敏行が
親キツネが、子キツネに親離れをさせるシーンに照らしあわせ、
「実際にお嫁にいったら親離れできそう?」
とたずねられ、
「そこのラインがわからないけど、どうなんですかね。
皆さんもお教えていただきたい」

と浜口京子は周囲の反応もみた。これにたいして、西田敏行は

「京子さんも恋をしたいだろうしね。でも、アニマル浜口さんの
お目にかなう彼氏を見つけるのは至難のわざでしょうね。
頑張りましょうね」 と同情の一言をいっている。

アニマル浜口は、
娘・京子の結婚に大反対 「東京五輪もあるのに勝手なことを言うな」
となると、浜口京子の前にどんな人があらわれても、ダメになってしまう。

親として、娘のしあわせ、将来を含めた幸せも考えてあげてほしいと思う。
浜口京子の自分の生き方をしてほしい。














 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。