SSブログ

大島美幸は妊活休業!妊活宣言! [芸能ニュース]

大島美幸は芸人を4月より妊活!流産のりこえ妊活宣言!






人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が、
『 妊活 』宣言。
子を授かるために生活を見直すことも含め、芸人活動を
妊活休業するという。

おしどり夫婦の、鈴木おさむ・大島美幸.png
おしどり夫婦と評判の鈴木おさむ・大島美幸、
(2009年に「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた時の際の鈴木おさむと大島美幸)

大島美幸 流産の悲しい過去乗り越えるため、妊活専念!!

大島美幸は、森三中のコンビを結成以来、吉本興業の
お笑いで、体を張った芸人として、庶民派的芸人で人気がある。

バラエティー・CMに大活躍している。

大島美幸の決断は早い。
2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)と結婚。

こんなエピソードがある。
鈴木おさむ氏と飲み会で出会い、その場で、
「大島とだったら結婚してもいいよ」
その一言で、交際期間なしで、結婚を決める。

今や、おしどり夫婦と評判の2人。
昨年の24時間マラソン完走後、二人が抱き合う姿は、感動だった。

大島が今回決断したのには、鈴木氏との深い夫婦愛のためという。
2008年に流産した悲しい出来事もある。

二人が望むもの、子供!
ずっとほしかった、子供を授かるため!
女として、母として幸せをつかむため!
4月より休業するという。

おしどり夫婦ぶりで知られる大島は、
ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。
関係者によると、08年に流産したつらい出来事を乗り越え、
仕事を全力で頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業
やレギュラー番組のスタッフもみな暖かく応援してくれるという。

芸能界の、ほんのり優しい、出来事だ!






2011年に日経ウーマンオンラインで実施されたアンケート調査で、
その年に流行った言葉の第2位に妊活が選ばれました。

「妊活」とは、
妊娠についての知識をもち、妊娠のための体の状態を確認する
生活スタイルを正す活動です。

生活が過酷な大島美幸のような芸人の場合は、ますは、生活の見直しが
必要とされます。

大島美幸さんの「妊活」宣言にこんな暖かい言葉が来ているといいます。

「ぜひ元気な赤ちゃん頑張って欲しいな」
「さみしいけど、いつも身体はってたからゆっくり休んで
妊活頑張って欲しい」
「面白すぎて大好きだから残念なんだけど、あんなに体張ってたら、
赤ちゃん出来ないよね。元気な赤ちゃんできるといいね」

応援のメッセージも暖かい。
お二人がお子さんと一緒に登場する姿を期待してます。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。