SSブログ

欽ちゃん番組のアイドル倉沢淳美は、今 ドバイで生活!旦那は? [芸能ニュース]

わらべのアイドル倉沢淳美は今、、ドバイでセレブ生活!旦那は?






欽ちゃんのどこまでやるの?に、出演していた
わらべのアイドル倉沢淳美は今、ドバイでセレブ生活!
ほんとうに・・・どこまでやるの・・・・?

「わらべ」の倉沢淳美.png

元国民的アイドル倉沢淳美、衝撃のセレブ生活!

日本テレビの『誰だって波瀾爆笑』1月26日に
元アイドルグループ「わらべ」の倉沢淳美(46)が登場しました。

元国民的アイドル倉沢淳美、衝撃のセレブ生活!!夫は何者?

人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で
萩本家3人娘のかなえ役として芸能界デビュー。
その3人娘で結成されたのがアイドルユニット『わらべ』です。






倉沢淳美・ジェームス夫妻.png

その時のアイドルだった倉沢淳美さん今は、
世界のセレブが集まる街「ドバイ」に住んでいるそうです!

ドバイのパーム・アイランドで夫、子供3人と一緒に暮らしています。
旦那は、オーストラリア人のジェームスさん。
2011年に石油関係の仕事につき、その後ドバイで働いています。














 

タグ:倉沢淳美

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。