SSブログ

橋本小雪 かっこいい [芸能ニュース]

今注目される芸人「ダメよ?ダメダメ」の日本エレキテル連合の二人

橋本小雪 かっこいい。
「ダメよ?ダメダメ」見るたびにかっこうがよく、笑いの渦になる。

スポンサードリンク




「未亡人朱美ちゃんシリーズ」の「ダメよ?ダメダメ」のネタは、

中野聡子・橋本小雪の2人が、深夜にファミレスで
ネタを考えているときに、たまたま居合わせた
年配のおじさんおばさんの会話からという。

おじさんはおばさんをくどいていたらしい。

何度も、いいじゃないか・・・だめよダメダメの繰り返し続く。
この出会いが、強烈にインパクトを与えた。
この場面会話をヒントに「未亡人朱美ちゃんシリーズ」が生まれた。

日本エレキテル連合、中野聡子・橋本小雪.jpg

2007年10月にピン芸人として活動していた二人がコンビを組む。

橋本が中野に嘆願したが、条件付きだった。
ネタは担当するが、身の回りの世話をするといったもの。、
生活する上での家事・食事・洗濯等すべて橋本が担当する。

日本エレキテル連合,中野聡子・橋本小雪の変身.jpg
日本エレキテル連合,中野聡子・橋本小雪の変身

こんな2人が、生活の拠点にした所は東村山市。
尊敬する芸人は、志村けん。
志村けんの出身の東村山に住んでいるほどに尊敬し
教科書と思っていると言い切る。
橋本小雪の変身ぶりは、『バカ殿』演じる志村けんのイメージ。

志村けんの番組にも出たことがあり、
一目おかれているといいます。
『バカ殿』での共演もあるかもしれません。


今一番うれているネタは、
「ダメよ?ダメダメ」が特徴的な台詞の「未亡人朱美ちゃんシリーズ」

いま大人も子供も、ダメよ?ダメダメがブーム!

ただ困ったことに、学校では困っているといいます。
教室で、「ダメよ?ダメダメ」は、禁句の学校も出ているとか!

使い場所をわきまえないといけないですね・・。


スポンサードリンク






共通テーマ:芸能
フジテレビ ユミパン自転車特区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。