SSブログ

西川史子はさすが!離婚も同情される! [TV番組から学ぶ]

西川史子はさすが!離婚も同情される!






西川史子が突然の離婚から1週間たちます。
医師という肩書を持つ、タレントとして、活躍しています。
時には、強い発言を飛ばすほどのキャラの持ち主。


西川史子離婚.png
西川史子離婚

西川史子はさすが!離婚も同情される!

西川史子が突然の離婚から1週間たちます。
味方も敵も多いと思われる西川史子は、今回の離婚劇からの
1週間たった発言は・・・

西川史子の離婚騒動から1週間、今の気持ちを伝える!
TBS「サンデー・ジャポン」に出演。(19日、日曜 10時~)

司会の、爆笑問題の田中裕二に、早速
「衝撃の離婚から1週間たちましたが、その後どうですか?」
のつっこみに、西川史子は、あわてることもなく
「世の中から凄く同情されています。きょうもタクシーの
運転手さんに言われました…有りがたいです」
と顔色を変えることもなく、答えた。

ちょうど一週間前の出演の時は、
離婚騒動のすぐで、神妙の言葉となっていた。
「私がいたらなかった。嫌われたんでしょうね」など
言っていたが、一週間たったことで、気持ちも整理できたのだろう・・・

この一週間に東西テレビ局でのレギュラーで6番組に出演した。
いくら気持ちが強くとも、西川史子にとって、芸能界での風当たりは
相当だったと思う・・・離婚報告を無難にこなしたのは、さすがだ。


西川史子(42)なぜ離婚?

女医でタレントの西川史子(42)は、福祉関係の会社役員(39)と
11日離婚発表。

理由について次のようにいっていた。
TBS「サンデー・ジャポン」に出演。(12日、日曜 10時~)

「嫌われたんでしょう。私が至らなかった。理想の家庭像があり、
そこと違うと怒ってしまった」 と理由を言っていた。

理想については、毎日一緒に食事する。
旅行に年何回か行く--などをあげていたが・・・・
タレント活動も一因になっていたとも分析している。
「医者だけをしていたら(離婚は)起きなかったことかも」と言ってはたが、

昨年当初から、男性の家出騒動もあったというので、もはや
時間の問題だったといえる。







今までごめんなさい。言えない事ってあるんですね。

他の芸能人の離婚を辛口で言っていた、西川史子だけに
今回の、西川自身の出来事で、
矢口真里(30)ら他の芸能人の離婚にも
「今までごめんなさい。言えない事ってあるんですね」
と謝罪している。

この意味は、プライベートを含めると、奥深い言葉だ。

謝ることができる、 離婚騒動を無難に対処できていることも
西川史子は立派。大人の女性と思う。

ご質問やご感想のメールは、お気軽に下さい。

tatenomore@gmail.com 迄

返信させて頂きます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タテノアトリエ  立野重之


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。