SSブログ

TOSHI 洗脳 [芸能ニュース]

TOSHI 洗脳!

金スマでXJAPANのTOSHI が激白!

スポンサードリンク




XJAPAN メンバーのTOSHIさんが、自身の「洗脳騒動」
の書籍を発表。壮絶の12年間。

金スマで、X JAPAN Toshiの激白 『洗脳』.jpg
金スマでX JAPAN TOSHI が激白 『洗脳』.!

TOSHIさんは、XJAPANの不動のボーカルとして
順風満帆に活動しているようでした。
まさかそこに、裏切り・洗脳なんてあるように見えませんでした。

実際は、思いもよらない大変な苦労の連続。
世界的に活動しているX JAPANですが、実は1997年に
一度解散しています。

TOSHIさんが家族や友人に頼んでいた個人事務所の経営が
裏切りによって、たびたび問題を起こし、その都度
メンバーに多大な迷惑をかけ、心身ともに疲れ果てていました。


洗脳 地獄の12年からの生還

洗脳 地獄の12年からの生還

  • 作者: Toshl
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: 単行本


XJAPAN TOSHIの激白-壮絶の12年間

そんな中で出会ったのが守谷香さんだったそうです。

舞台で共演してから、中は親密になり辛いことも受け止めてもらえる
香さんはTOSHIさんにとって大きな支えとなりました。

MASAYAとの出会い

結婚生活の中で守谷さんに紹介されたのがホームオブハート
のMASAYAでした。

MASAYAの主催する自己啓発セミナー

MASAYAとの出会いから、彼の主催する自己啓発セミナーに
足を運ぶようになります。 守谷氏の熱烈な誘いによるものでした。
そこでの内容は凄惨を極めました。

TOSHIを囲んでみんなで罵倒し、馬乗りになって叩く。
エゴの洗い出し、本当の自分に帰るなど名ばかりの、自尊心の破壊です。
ついに自らのことを「化け物アゴ男」と呼ぶように。

そうして、TOSHIさんは自らの退路をなくしてしまい。
XJAPAN脱退という半ば命令ともとれる頼みを聞き入れてしまいます。

それからメイクを落とし髪も切り、歌旅と称した全国ソロツアーが
始まります。
MASAYA氏のプロデュースでしたが、その売上は全て吸い上げられ、
生活費さえなく、結局破産してしまいました。

そんな状態で、XJAPANを再結成したあとでさえ監視され、
ヤクザに売り飛ばすと脅迫されては逃げられません。
ついに体が悲鳴を上げました。

病院へ緊急入院、逃亡、弁護士と出会い

病院へ緊急入院、そのまま逃亡。
そして、弁護士と出会い自分が関わっていた団体の実態を知ります。

TOSHIさんいわく、はじめから仮面夫婦の状態で、テレビでの発言も
管理されたものだったそうです。

どれほどのショックだったか計り知れませんが、
それでも前に進む道を選んだ。
生きていることに感謝し、自分ができることを精一杯やる姿は、
まさに尊敬です。

12年間の過去を顧みると、壮絶を経験した、TOSHIさんは、
これからすばらしいものを残す人に成長すると思います。


スポンサードリンク





タグ:TOSHI 洗脳

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。