SSブログ

斎藤工 昼顔 [芸能ニュース]

 斎藤工は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の北野先生役

斎藤 工さんがカッコいいと 話題にあがっています
人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で上戸彩の
不倫相手役である北野先生を演じているのが、斎藤 工さんです。


スポンサードリンク




斎藤工は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の北野先生役!

今までも多くのドラマに出演しています。
個性派俳優で、そのたびに魅力的な演技が評判になる方です。

ドラマ昼顔に出演の齋藤工.jpg
今話題の“昼顔”に出演されている、斎藤工さん

斎藤工さんは、個性派俳優ですが・・・

斎藤工さんはテレビで見る限り、
とてもクールで大声で笑わないタイプと思われがちですが、
幅広いおつきあいをされている俳優さんです。

オフの日はよっぽどの予定がない限り、女芸人などの集まりに
顔を出しているのです。

もちろん楽しい場所が好きって言うのもあると思いますが、
女芸人さんと話すと裏で色々な事に頑張ってる姿に刺激を
受けるそうです。

女芸人さんの方は、こんな格好良い人が自分たちの会に
参加してくれる事をありがたくもあり、申し訳なくもあり・・
と言って喜んで入れているそうです。

斎藤さんは謙虚に、
「逆に自分を参加させてくれてありがとうございます」
とお互いが成長する場のようです。

斎藤工さんの、あわやドッキリ事件・・・

斎藤工さんは俳優になる前、1人で色々な国を旅をした経験があります。

お金のない旅なので、安いホテルを転々としていた時のことです。

斎藤さんが泊っていた隣の部屋に、借金取りのような外人が入って
きてたそうです。

直感で、ヤバイなとは思ったそうです。
近くにいきたくはなかったのですが、友達と約束があった為、その部屋の
前を通って外に出る時、不安が現実となっていくのです。

その借金取り風の外人と目が合ってしまい、斉藤 工は、
スパイと勘違いされた!

そのまま追いかけてきて、問い詰められることに・・・
違うと言っても信じてもらえませんでした。

斎藤工は、そのまま山に連れて行かれ、スコップを手渡され、
穴を掘ることになるのです。
自分の墓地!

死を覚悟した 斎藤工は,スコップで土を掘りながら、
今までお世話になった人たちの事が走馬灯に
よぎったそうです。

特におばあちゃん子だった斎藤工は、おばあちゃんに
申し訳ないと思ったそうです。

・・・・・・・・

掘り終わったところで、その悪い人たちにパスポートと
財布を投げられ「冗談だよ」と言われ去って行ったそうです。

死を覚悟していただけにこの時の、気持ちは
忘れられない事として強く心に残っているそうです。

今生きている事が余生!というくらいです。

色々な事を経験し他からこそ、個性派俳優として今がある。
斎藤工は、これからますます演技が磨かれる俳優になるでしょう。


スポンサードリンク






共通テーマ:テレビ
TOSHI 洗脳台風16号 2014 最新の情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。